2023年10月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

アメニモマケズ☔カゼニモマケズ🌬

石垣島マリンスポーツ
2023年10月28日
今日も今日とて晴天にはなりませんでしたが
みんなでたくさん遊んできました😊

本日は午後からマリンスポーツ🏄
今日こそ☔🌬
「アメニモマケズカゼニモマケズ!!!」

さ~!乗り物に乗っていきましょう💨💨

GOPR6258.jpg

何を乗っても楽しそうにしているお2人!
犬かき勝負を待ち時間でしよっ!とお話しているのを盗み聞いて
仲良しお2人の会話に(・∀・)ニヤニヤしちゃいました🥰

ウェイクボードから始まり沢山乗り物に乗って遊ばれてたみなさん😊

GOPR6263.jpg

海に入ってた方が暖かいのか?となりながら
待ち時間もみんなプカプカ~~~

順番が来たらみんな気合入れて出発!!

GOPR6260.jpg

楽しそうで何より~~💛
行ってきまーす!の顔と船に戻ってこられた顔は若干違う気もしましたが・・・(笑)

お疲れのご様子も若干ありながら時間いっぱい最後まで全力🔥

GOPR6262.jpg

この乗り物しか乗ってないん?って思うくらい
他の乗り物の写真を撮り忘れていました🙇(笑)

GOPR6265_20231028173556c04.jpg

みなさん声を大にして言ってくださいね!
他にも沢山乗ったよ~って(笑)😂

今日来られていたゲストの方々は皆さん元気で
天候なんか関係なかったですね😊♡

今日は暖かいお風呂に入ってお体温めて寝てくださいね😪
ワタシも温めて寝ま~す!

また天気が良い時のリベンジ待ってます🌟

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン