2023年10月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

お魚いっぱい🐟🐡🦈

石垣島マリンスポーツ
2023年10月27日
昨日の太陽はどこ行ったの~~🌞
と思ってしまう天候。くもってましたね~!
けど雨が降らなかったらokですよね~!
って事でパナリ島へレッツゴー💨💨

本日も2チームで別れて午前中を過ごします💦

1チームは船から降りず釣りへ🎣
一方もうひとチームは島に上陸🏝

少しパラソルで休憩したら朝も泳ぎに行きました!

GOPR6242.jpg

今日はウェットスーツが大活躍の気温🌡
水中の方がもしかして暖かいんでは・・・?とも思ったり・・・
大雨に打たれながらも泳ぎ終わった頃には止んでましたね✨

泳ぎ終わった後はお昼休憩🍱
おいしくお腹いっぱいお昼休憩ができましたかね😊?

午後からもたくさん泳ぎました🐟
今日は毎日泳いでてもなかなか出会えない生き物にお2人といっぱい出会えた気がします✌

GOPR6251.jpg

ワタシと一緒の身長くらいのネムリブカ🦈もみっけてみんなで興奮🔥
丁度、休憩中のところを上からゆっくり見れてまさに水族館!

こっちには・・・ミノカサゴかな

GOPR6243.jpg

ふっわふわ浮いて泳いでる姿がキレイ❥❥
見ててテンションが地味ーーーに上がる生き物⤴⤴

しっかりクマノミポイントも行ってばっちり📸🙆🐠
仲良し姉妹×クマノミ

GOPR6249.jpg

たっくさん色んな種類の魚の群れにも会えたりと
泳いでてワタシも楽しんじゃってました~!😉👍
みなさんも楽しんで貰えたら嬉しいです。

明日は太陽出てくれますように!と願って🌞♡

GOPR6254.jpg

ちなみに今日みたいな天候が
これからの季節増えていくと思います😓
天候があんまりよくない時は海から上がってきたら寒く感じるので
タオルのご持参とお着替えを持ってくるのをおススメしますよ👆

上がってきても寒くないように!
それでは今日もみなさん暖かいお風呂に入ってお体ゆっくり休めてください🥰💛

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン