2023年10月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

海亀おった!!🐢

石垣島マリンスポーツ
2023年10月13日
今日はまさしく曇り時々晴れという天気でした!
午前中のシュノーケルではなんとウミガメを見る事ができました!
ラッキー!!🌞🐢
GOPR6065.jpg
晴れたらいいなぁなんて言いながらパナリ島でお昼休憩していると晴れて綺麗なビーチを見ながらゆっくり。。
午後からもパナリ島の沖で泳ぎましたよー!
GOPR6066.jpg
GOPR6067.jpg
亀また見れたらいいなぁと願いながら泳ぎましたパナリの近辺では珍しいという事もあり見れませんでした。。。
でもたくさんのお魚を見る事ができました!
暑がりの僕でもだいぶ涼しいと感じるようになってきました。夏はもう終わりましたね。。。
でもパナリ島では綺麗な景色、海を満喫できますよ👍待ってます!!
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン