2023年10月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

石垣島最後に最高なオモイデ📸

石垣島マリンスポーツ
2023年10月20日
またまた今日もサイコーの天気🌞海日和
そんな天気にマリンスポーツでのご予約!!!
仲良しメンズ3人で貸し切りなんかこれまたサイコーやん🔥

ってな感じで出港💨💨

ポイントに着いたらやっぱりこれからよね~🍌
バナナボート🍌

GOPR6147.jpg

ポージングは置いといて・・・😂(笑)楽しそうでしょ?
そんな彼らはバナナボート上手!!!

どれだけ曲がっても落ちたのは1回だけという好記録👏
3人がどれだけ仲良しかがこのバナナボートのチームプレイで発揮されてました😊

続いては・・・

GOPR6148.jpg

振り落とされるで有名なこのチューブ!
右に振り回されても左に振り回されても落ちない彼らの握力と若さは最強!
さすがに船に戻ってきたときはすこーーーしは疲れてたかな?🧐

ピッタリ3人で来られているのでどの乗り物も一緒に乗れて楽しそうにしてる3名
次の乗り物もバッチリ振り回されてましたよ~~

GOPR6149.jpg

ここからは2人ペアで!!!
戻ってきたらお尻がやっと2つに割れたって💬🍑よかったね

GOPR6150.jpg

ウォシュレット効果もあるという噂のこの乗り物も楽しんでおられたみたいで良かったです!

GOPR6151.jpg

何をしてもみんな上手に乗りこなし遊びこなす彼らはウェイクボードも上手👏🏂

GOPR6153.jpg

ウェイクボードの空き時間はシュノーケルをしたり・・・
SUPに乗ったり・・・休憩したり・・・
各自お楽しみタイム🥰

シュノーケルでは…ダイビングライセンスもゲットされたという事もあり
お魚に夢中・・・🐟

GOPR6152.jpg

SUPも2人乗りに挑戦中・・・🏄

GOPR6167.jpg

体感ありまくる2人だからこそ出来た2人立ち!!!

GOPR6169.jpg

すごい!!!👏初めて2人で立って漕いでる所みました👀
運動神経と仲良し抜群の3名は
最高の天気に恵まれながら最高の石垣島最後のオモイデが作れたかな?
彼らは今日の飛行機みたいなので飛行機は爆睡🛫してゆっくり帰ってください~🌈

GOPR6174.jpg

また3人で石垣島カムバック待ってま~す!!!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン