2023年10月18日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

よっしゃー!久しぶりの太陽!!🌞

石垣島マリンスポーツ
2023年10月18日
こんにちわ!最近は曇って太陽がなかなか出なかったんですが本日は太陽が顔を出してくれました~✌
午前中からシュノーケル組と釣り組に分かれて行ってきましたよ!
↓パナリ島を完全に貸切状態で満喫してますねぇ~
 いい天気だとさらに綺麗です!
GOPR6132.jpg
釣りの方は・・・
お昼ご飯ゲット!!自分で釣った魚をお刺身で食べるのって最高ですよね。しかも目の前には綺麗な海。
GOPR6118.jpg

GOPR6117.jpg
お昼はパナリ島で皆でお昼休憩!
お昼も天気良くビーチがめちゃ綺麗でしたね!
GOPR6119.jpg
GOPR6120.jpg
午後からはダイビングへ!
皆で楽しく安全に石垣の海を満喫しました!!
GOPR6136.jpg
GOPR6137.jpg
やっぱり綺麗な海×太陽は最強ですね。
晴れてくれると夜には綺麗な星空が。。。
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン