2023年10月5日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

台風明け1ッ発目💨💨

石垣島マリンスポーツ
2023年10月5日
台風も去り今日からツアーも復活💨
そんな今日の台風明け1ッ発目のツアーは・・・
マリンスポーツで沢山はしゃぎ散らす日🔥

本日のゲストの方は社員旅行という事で団体様でのご参加😊
とってもグローバルな空間でしたね🌟

GOPR5977_20231005175930e80.jpg

バナナボートが人気だったり🍌
みんなで息を合わせて乗れましたかね?🧐

続いてなかなかの人気度が高いコチラの乗り物
結構な比率でひっくり返ってたけど人気No.1.。o○

GOPR5972.jpg

船に戻ってきたときはもう少しお疲れモードのお顔だっだけど・・・(笑)
楽しんで貰えてたみたいでよかったです!

GOPR5965.jpg

レディース2人でぎゅっと乗っても楽しいですよね💨
乗り物に引っ張られている最中の声は女性の声が響いてました🥰

GOPR5979_20231005180439500.jpg

続いてこちらの乗り物

GOPR5981_20231005180825529.jpg

落ちそうで落ちない事で有名✨
落ちない安心感からかこちらも人気な乗り物!

GOPR5967.jpg


午前中も沢山ホテルのプールで泳いできたと言われていましたが
皆さん沢山乗り物乗れましたね😲

すこーしここら辺から疲れている人がチラチラ👀
休憩も挟みながら・・・

GOPR5973.jpg

海にプカプカ浮きながらもばっちりカメラを向けたら一緒にはいっチーズ📸
本間に仲が良い職場なんやな~って伝わるくらい終始明るい皆さん

GOPR5984.jpg

どのペアで乗り物乗っても笑い声や楽しそうな声が聞こえてました👂

GOPR5986.jpg

乗り物全制覇すると意気込みながら乗られていた2人
もう乗ってない乗り物はない!と有言実行!いっぱい乗られてました😍

最後はへとへとな様子もすこーーーし見えていましたが
半日、マリンスポーツとシュノーケルを全力で楽しんで貰えて良かったです!

明日は竹富島に行かれるとの事!
水牛に乗って自転車漕いでみんなで最後の石垣島trip楽しんできてください❥❥

今日はきっとグッスリ寝れますよ~~😪♡
ゆっくり休んで下さいね!!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン