2023年10月16日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

寒さなんかに負けないゾ🔥

石垣島マリンスポーツ
2023年10月16日
一気に気温も水温も下がった気がして海に入るのドキドキしながらも
今日も元気に出港💨💨

本日も午前中はシュノーケルと釣りの2つのコース🎣
釣りコースは皆さん沢山釣れたみたいですね.。o○.。o○

香港からお越しのお2人は朝からハイテンションで釣り🐟
バッチリ👌獲ったど~~~~

GOPR6081.jpg
こちらのお2人も!!!大きい!!
釣ったど~~~~!!!

GOPR6084.jpg

お昼ご飯でお刺身にして早速実食!!!
いっぱい釣れすぎて食べきるのが逆に大変😂

GOPR6087.jpg

みなさん美味しく食べれたみたいで良かったです♪

GOPR6085.jpg

お腹いっぱいになったら少し休んでシュノーケルタイム🥽
水温も30℃を切り今日は27℃でした😢
寒さに耐えながらのシュノーケルはなかなか楽しめないので
WETスーツを着てシュノーケル準備満タン🔥

GOPR6110.jpg

仲良く手をつないでお魚見つけたら2人で
指さしてお2人で共有されているのが微笑ましかったです❥❥

GOPR6107.jpg

ハマクマノミとも一緒に記念撮影もバッチリできました🙆
皆さんのいい思い出になってたら嬉しいです😊

海から上がってきたら少し冷えて寒く感じるので
これからの季節はお着替えとタオルは必須!!

軽く服を羽織って風を浴びながら帰るのが私はスキです🥰
今後来られる際は寒さ対策もしながら一緒に楽しみましょうね🌟

それでは今日ご参加の方々はゆっくり暖かいお風呂に入って休んで下さい✨

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン