2023年10月21日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

海綺麗すぎて曇ってたの忘れてた!

石垣島マリンスポーツ
2023年10月21日
本日は午後からシュノーケル、ダイビングのコースに行ってきました!
皆さん時間いっぱいまで泳いで石垣の海を満喫しましたね~
石垣島がすぐ近くに見える場所で泳いだんですけど、綺麗でしたねっ。
GOPR6175.jpg
陸が近くてこんなにも綺麗な海はなかなかないですよね!
GOPR6176.jpg
ラブラブカップルダイビング、最高の思い出の一つになったかな?羨ましっ。
GOPR6177.jpg
ダイビングも色んな魚を見て楽しく泳げましたね!
今日は曇っていて風も強く、気をつけないと風邪を引いてしまいそうでした。皆さんにウエットスーツ用意してるのでご安心を。
せめて太陽は見えててほしいですよね~。。
曇ってても海はめちゃくちゃ綺麗なんですよ!!
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン