2023年10月9日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

アメニモマケズ☔アソブヨ🥽

石垣島マリンスポーツ
2023年10月9日
今日はお休みみんなで頑張って獲得してのご来島🏝
同じ職場の仲良し軍団🌟マリンスポーツでレディースday👧

GOPR6012.jpg

可愛らしい.。o○
前半は天気も良く映えもたっくさん空き時間に撮られていました🌸

写真だけ撮ってる訳ではなく沢山乗り物も乗りましたよ~!
まずは・・・やっぱりバナナボート🍌

GOPR6013.jpg

1人はジェットの後ろで優雅タイム⌚♡
何処まで行ってもみんなの叫び声が聞こえる・・・(笑)
楽しんでて元気な証拠💪よね

続いての乗り物からは3人乗りだから2グループに分かれてGO💨💨

GOPR6016.jpg

ねぇねぇポージングがカワイイ♡
こちらも負けてないですよ~

GOPR6017.jpg

最近はいろんな♡のポージングがあるんだ~と学んでいました📸
青い海に青い空いい写真!!!

続いては生き残り選手権!の始まり始まり~(笑)

GOPR6020.jpg

どっちのチームも1人ずつ順番に海に落ちていき生還者は1人でした!!👏

GOPR6022.jpg

腕がプルプルになって帰ってきてたけど楽しんで貰えてて良かったです🎵
続いてはみんなウェイクボードに挑戦!

次々とみんな立ってスイスイ乗りこなしていましたね👏さすが!
一方、船で待っている間は・・・SUP🏄タイム

SUPも全員上手に立って漕いでポーズして📸

GOPR6026.jpg

~ゆったりタイム~

GOPR6042.jpg

後半は雨が降ってきたりもしましたが関係な~い!
雨が降っててもみんな海でばちゃばちゃと沢山遊ばれてました🥰

最後の締めの乗り物は元気な2人が沢山振り回されて楽しんでおしまい🌟

GOPR6047.jpg

半日全力で遊んで石垣島に住みたい~なんかも話したりして.。o○♡♡♡
またお仕事疲れたらみんなで石垣島に来てね~待ってます❥❥

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン