2024年4月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2024年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

同期と一緒にマリンスポーツで大叫び🤣🤣

石垣島マリンスポーツ
2024年4月28日
今日は~~~お久しぶりのマリンスポーツDAY✨

G.W.という事で社会人2年目の仲良し同期の皆さんとはしゃいでいきますよ~~~👏

GOPR7088_20240428165946ecb.jpg

ほんと仲良しの皆さん!まずはポイントに到着と同時に 青い海に大興奮😆😆

初めはちょっぴり落ちないか緊張気味ですけど
定番バナナボート🍌に乗っていざスタート🏳‍🌈

GOPR7086.jpg

楽しそうで何よりですね~~♪
乗る時も叫ぶ時も落ちる時も一緒!!!

1ッ発目から船に響き渡る叫び声が聞こえてました📣😄

GOPR7090_20240428170400b37.jpg

やっぱりこの乗り物は人気ですよね~!
今回もリピートリクエスト頂くほどの人気っぷり😍

来年も乗りに来たいって言っておられましたね(笑)
落ちないけど落ちそうなのがこれまた沼る理由なのかな?😂

GOPR7092_20240428171400b82.jpg

見てるお友達も大爆笑😄😄
乗ってる方も大笑いしながら大叫びしながら腹筋も鍛えながら
こちらは見事な大クラッシュ決めてましたね🌟さすが👏

いっぱい騒いだ後はシュノーケルをしたり
ウェイクボードに挑戦してみたり
ジェットスキーの後ろに乗って見たりと海を満喫

GOPR7094_20240428171524329.jpg

半日叫んで叫んで叫んだらお腹が空いちゃいますよね!

今日は美味しいビールとともに
イーヤーサーサーしてみんなで楽しんできてください🍺

残りの石垣島も楽しんできてくださいね❥❥

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン