2016年8月15日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日の日差しはキツかった・・・な、とある一日!

石垣島マリンスポーツ
2016年8月15日
スマップが解散すると知った今日の朝\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 少し、皆さんよりニュースを見るのが遅いみたい(笑) 今日はカメラをいじくって、知らなかった機能を習得し一人で盛り上がってた一日でしたヽ(^o^)丿 P8150783.jpg こんなのとか、(ちなみに、これは水の中の水面の影) P8150787.jpg 鏡になったり、、 P8150789.jpg P8150816.jpg あー楽しかった♪ P8150831.jpg ニモの表情まで分かる(^○^) P8150825.jpg P8150826.jpg P8150829.jpg ゴマモンガラは、よく見るけど、今日はイソモンガラもいましたよー♡ P8150774.jpg 仲良し2人旅ですって(●^o^●) P8150838.jpg 釣り組は、たくさん釣ったからお昼にお刺身!それでもたくさんあるから、夜に居酒屋へ持って行けちゃうくらい♪ P8150846.jpg 今日は海が穏やかだったので船が走ってる最中、上からサンゴが見えちゃう(^O^)/ P8150853.jpg 午後は、とーっても綺麗な青い海で体験ダイビングもしましたよ(*^^)v P8140767.jpg お客様から頂いたお土産♡ 最近のお菓子は、可愛いですねヽ(^o^) そんな可愛いお菓子も一瞬で無くなるFU-GEEなのでした(笑) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン