2016年8月3日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

コップのフチコ的なサンゴのユカちゃん

石垣島マリンスポーツ
2016年8月3日
今日は、、、 P8030315.jpg ナマコ取ったどぉー\(^o^)/ 釣り組は、大きいオジサンってゆうお魚釣ってましたよ♪ なので、シュノーケル組にもおすそわけ♡ P8030328.jpg でっかいの、見つけたよぉー P8030344.jpg P8030367.jpg 大漁のお魚(*^^)v近づいてくれたぁ~♪ P8030346.jpg 手を繋いで泳いで、終始ラブラブ♡ P8030354.jpg ハマクマノミは、赤ちゃん生まれてた(*^_^*) P8030356.jpg 今日は魚もたくさんいて、ウキウキした~ヽ(^o^)丿 by yuka rei&akaneチームは午前中昨日逃したカメを探しにGO!!! そして先に見れたのはホワイトチップ~~!!サメ~!!(笑) ラッキーでしたね♡♡ GOPR1711 k GOPR1709 b からの探して探したカメも~~~ 見れたーーーーー!!!!! でも写真がなーーーい!!!(笑) もう少し透明度が良かったら撮れたんだけどな~(>_<) カメもサメも見れたから次は浅めで穏やか~なところ♪ GOPR1719.jpg GOPR1728.jpg GOPR1725.jpg そして大好きなパイナップル、残り一個をお母さんと取り合いして追いかけっこ\(^o^)/笑 GOPR1734.jpg でもなんだかんだでお母さんに食べさせてあげる優しい子なのです。 GOPR1736.jpg いつも写真撮る係で、下手くそ!!って怒られるお父さんも、 最後はみんなで!!☆ GOPR1740.jpg も~あんたアホちゃう!!とか言いながらみんな仲良しな家族♡ また遊びに来てくださいね(*^_^*)♪ そーしーてー 午後は幻の島へ~!!! 福岡から、これまた仲良し親子(*^^)v 九州ってだけで勝手にテンション上がります。長崎と福岡なんて隣だもん。テンション上がっちゃう。 IMG_0498.jpg 膝曲げると高く飛んでる風に見える技、どーん!! お兄ちゃん完璧!!(^○^) IMG_0499.jpg こちらもお姉さんは高校の時長崎だったらしく、 今日は長崎福岡祭り~\(^o^)/♡ IMG_0504.jpg シュノーケル終わってからの飛び込み大会も盛でした! 誰よりも怖がってたお母さんが誰よりも最後ハマってた。(笑) 船から綺麗な海にジャンプなんて、あまり出来ないことだから、 石垣の思い出、たくさん持って帰ってください☆☆ またどこかで会えるかな~♪♪ by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン