2016年8月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

オジーたちのギャグを聞いてあげる優しい女子(9.5割スルー)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月8日
よし、ブログ書こう!としたら オジ1にものすごいレベルが低いオヤジギャグをかまされました。 内容は私が言うのも恥ずかしいくらレベルが低すぎたので秘密にしときますね。 (不意打ちすぎて結構笑ったのは内緒) そんなオジーも肩揉みしながら頑張ってますから。 GOPR1883.jpg オジーはいいとして、とりあえず今日釣れた大物見ますか?(^○^) GOPR1836.jpg BIGサイズのアザハタ二匹!!! お兄ちゃんずっと大きいのばっかり釣って、船の上でヒーローになってました☆(笑) GOPR1833.jpg 夜は居酒屋予約済みだったのでたくさん釣れてよかったね!!\(^o^)/ こちらの家族はお昼にお刺身で♪ GOPR1831.jpg GOPR1838.jpg GOPR1840.jpg こちらのカップルは宿に持ち帰って料理するんですって♡素敵♡お邪魔しようかな♡ GOPR1845.jpg 黒島シュノーケルも、時間いっぱいまでずーっと泳いでました(*^_^*) GOPR1863.jpg 都会じゃこんな綺麗な海、入れないですもんね! GOPR1849.jpg GOPR1852.jpg GOPR1866.jpg そして最後にパイナップル!って撮りたかったのかな?? う、うん、、一応写ってる!パイナップル食べました! GOPR1879.jpg 明日は雨降りませんように! by akane 私今日は、幻の島上陸&マリンスポーツしてきました~ P8080580.jpg カ、カメラに水滴が、、、 とってもいい写真がだいなしです(>_<)スミマセン汗 P8080589.jpg 幻の島、最近時間によっては形が変わってきてるみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ P8080571.jpg デバスズメダイの大群見てきました♪ P8080569.jpg P8080593.jpg お昼休憩(*^。^*) 最高のリゾート感☆これ真ん中が、メッシュになってて、気持ちよさそうだったー!! P8080601.jpg 午後はマリンスポーツヽ(^o^)丿 オジに振り回されてましたよ(笑)帰り明日動けるかなって心配してた(^○^) P8080614.jpg これだけ遊んだら、皆筋肉痛になりますよ(@_@;) P8080568.jpg お2人の一日貸し切りだったので、たーくさん遊んできました♪ 面白い、綺麗な写真を撮ろうと日々奮闘しているのになかなか撮れない(>_<) 水滴とゆう凡ミスまでしてしまうし、、、 頑張ろう((+_+)) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン