2016年8月30日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

たくさんのデバスズメダイは、見とれちゃう(●^o^●)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月30日
今日は、幻の島に久々行ってまいりました~ P8301250.jpg 沖縄本島から来てくれました(*^^)v P8301260.jpg 今日の島は、青空でとぉ~っても気持ちが良いお天気でしたよ♪♪ ここ2,3日の荒れた海が嘘のように今日はのーんびりシュノーケルヽ(^o^)丿 P8301196.jpg P8301243.jpg デバスズメダイがたぁーくさん♡ これだけたくさんいると、いつ見ても見とれちゃうくらい綺麗!!! P8301224.jpg 沖縄本島とは違った綺麗さを堪能してもらえたかな\(^o^)/ お次は、パナリ組~♪ GOPR2814 nnn 素潜りが上手な家族(●^o^●)♪ GOPR2818.jpg 今日は、牧場の牛さん達が旅立つ日だったんですって(>_<) いいなぁ~見たかったなぁ~ そんな日に居なかったなんて! GOPR2834 iii 魚と戯れる(笑) GOPR2924 yyy 釣りは、奥さんが圧勝だったみたい\(^o^)/ たくさん釣れたみたいですよ♪ シュノーケル中お風呂みたいに温かかったな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 泳ぎながら汗かいちゃうくらい(笑) もう、海の温泉ですね(@_@;) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン