2016年8月17日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

だいたいパパはカメラマン(笑)

石垣島マリンスポーツ
2016年8月17日
今日のフージーはメニューがばらばらで盛りだくさん! 私は幻の島&体験ダイビングとマリスポへ~(^O^)/ まずは竹富近辺でシュノーケル&ダイビング♪ わぁ~足着かない~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/って怖がってたのは最初だけだったでした!☆ P8170899.jpg こちらのお2人は初めてのダイビングを、いざ! 彼氏さんが潜るの上手で、スレートで彼女さんに「ぜんぜんあかんやん!(笑)」って 書けるくらいの余裕♪彼女さんもしっかり潜れてましたよ! P8170886.jpg P8170894.jpg 頼もしい彼氏って、素敵ですね♡♡ シュノーケルとダイビングの後は幻の島に上陸(*^^)v えっと今日はお天気がですね、、、こんな感じなもので、、、、、(笑) それでもこんなにみなさん笑顔だから、よし!!(^○^) P8170900.jpg P8170901.jpg お昼休憩してから仲良し家族は引き続きマリスポ! P8170903.jpg ぎゃーぎゃー叫び声が響きわたっていました。(笑) P8170905.jpg P8170909.jpg へとへとになってるおばあちゃんをよそに、元気な子供達(*^_^*) P8170912.jpg P8170914.jpg 笑い声がたくさん聞こえて、私も幸せでした~♡♡ by akane 今日は、あいにくのお天気のパナリ島でしたー が!雨が降ってる時だからこそ、たぁ~くさん泳いできましたよぉー♪ 午前中は、パナリ島でビーチエントリーでシュノーケル(*^_^*) ビーチからでもたくさんお魚見れますよ! GOPR2273.jpg 今日は、ハリセンボンと遭遇☆ GOPR2286.jpg ハリセンボンは、可愛いし美味しい♡ってこの前お客様と盛りあがったばかり! なので、食べたいなーとしか思えなかった(笑) 是非石垣島にお越しの際は、、、(●^o^●) お昼は、雨で”パラソル内しか行動なーい!”って事で早めにパナリ島を切り上げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いざ!体験ダイビングへ(^O^)/ GOPR2303.jpg GOPR2307 bbb パパは今日カメラマン!(*^_^*) GOPR2309 kkk 男組は、体験ダイビング女組はシュノーケル♪ お昼早く切り上げたので、午後は、ポイント2か所行っちゃいました♡ GOPR2362 mmm そして、終わりを迎えた頃青空が!! って事で家族写真を♪ 何回か石垣島に来ているけど、下の娘さんが覚えて無い!って事で もう一度来よう!ってなったみたいヽ(^o^)丿今度こそいい思いで忘れないかな(*^_^*) by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン