2016年8月11日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

晴れたーーーー!!

石垣島マリンスポーツ
2016年8月11日
チャーターで釣り&体験ダイビング、シュノーケルに行ってまいりましたー(^-^) 3世代で皆元気に!! GOPR2035.jpg おじぃちゃんのTシャツに注目!(笑) これ、皆でお揃いで、おばぁとか、おとぉとか持ってるんですって(●^o^●) 皆で着て来てほしかったー(>_<)次回は皆でお揃いでお願いしたい(笑) そして、釣りで一番最初に釣ったのは。。。 GOPR1943.jpg おばぁーちゃん♪でもカワハギは、食べれないのでリリースです(>_<) そして、一番大きいのを釣ったのは、 GOPR1945.jpg ハタを釣った、おねぇーちゃん! GOPR2022.jpg 午後は、パパ&おにぃちゃん&おねぇちゃんで体験ダイビング♪ GOPR1949.jpg な、なんか勇ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 中々動じない感じでいたけど、時折ものすぅ~ごい笑顔になる(^○^) そして、ママがダウンしてると自分の遊びそっちのけで心配している!! GOPR2032.jpg 素敵過ぎる☆”ヽ(^o^)丿 こんな子供ほしぃ~(>_<)(笑) 3世代で旅行も素敵だし、おじぃちゃんも70代でシュノーケルして、とってもお元気でした\(^o^)/ 男陣2人は、パナリ島に行ってましたよ♪ P8110682.jpg P8110684.jpg P8110686.jpg なんだか、ラブラブですねヽ(^o^)丿 写真見てるだけで羨ましい! P8110681.jpg 釣りは、大きいの釣れたみたいですね(^-^) P8110702.jpg 伊勢海老かしら!! エビ食べたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日は、エビチリ食べようかな~(^o^)♪ by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン