2016年8月27日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 8月の記事

石垣島マリンスポーツ

大きいお魚釣れたよー

石垣島マリンスポーツ
2016年8月27日
今日は、大物が大漁に釣れましたよぉ~(^O^)/ P8271108.jpg フエフキダイ!!(パパが釣ったんだけど少し借りました(笑)) このあと、ちゃーんと同じくらいのお魚釣りました(*^^)v P8271112.jpg パパは高級なお魚ゲット~ と、ゆう事でお昼にお刺身のつもりが夜も居酒屋さんで食べる事に♪ P8271114.jpg ついでに私も(笑)シュノーケルでパナリ島に居る皆さんのために♪ 今日のお昼は、皆でお刺身を頂きましたよぉ♡(●^o^●) GOPR2709.jpg 午後は、黒島近辺でシュノーケル&体験ダイビング! ここのポイントは、お魚が近い!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ GOPR2727.jpg GOPR2730.jpg ナマコを見せると面白い反応をするお兄ちゃん(笑) GOPR2717.jpg P8271121.jpg 初めてらしいけど、すんなり入って行ったお2人♡ お兄さんかなり余裕そう(^-^) GOPR2747.jpg ギル!!(ツノダシ) ”ファインディングニモ”のお勉強じょじょにしていきます(^○^) ”ファインディングドリー”の映画、映画館で見たいな~ アニメ好きにはたまらない作品なんですが(>_<)! 石垣島に映画館ができる事を強く願います!!! by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン