2017年6月30日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2017年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

パナリ島ツアーとマリンスポーツ!!!

石垣島マリンスポーツ
2017年6月30日
今日のアイドルちゃんはこの2人♡
後ろ姿だけで可愛いでしょ(´∀`*;)ゞ
P6301311.jpg
パパとママも一緒に\(^o^)/
P6301294.jpg
シュノーケルよりゴーグルの方が泳ぎやすい!からゴーグルでたくさん泳いだね~ヽ(≧∀≦)ノ
今時珍しい、全く怖がらないでどんどん泳いでいっちゃう子( ^ω^ )
たくましい男になるんだろうな~(* ´ ▽ ` *)
P6301306.jpg
おっちゃんチーム(笑)は体力がもたない(-∀-)と言いながら午後はだいぶ長い間シュノーケルしてる人も♪
子供たちに負けてられないですもんね(*´v`)まだまだみなさん若いお兄さんですよ!(笑)
P6301299.jpg
青い空と青い海、白いビーチ、全部揃って最高なロケーション♪
P6301301.jpg
P6301296.jpg
P6301297.jpg
P6301315.jpg
分かりにくいけど、このマスクで変身できちゃうらしいヽ(´∀`)ノ
P6301312.jpg
帰る前におやつのパイン、3人でお揃いのTシャツ着て食べました♡
P6301319.jpg
いっぱい一緒に遊んで楽しかったね~(*´∀`人 ♪癒しをありがとうアイドルたち♡

by akane

私、ユカは午後からマリンスポーツしてきましたよぉ~♪
DSCF1360.jpg
皆でバランスとらないと、、、
すぐ転びました(笑)
DSCF1361.jpg
DSCF1362.jpg
DSCF1363.jpg
たーくさん乗り物乗ってきました\(^o^)/
DSCF1367.jpg
DSCF1365.jpg
休憩ーと言いつつ、シュノーケル☆
DSCF1368.jpg
帰りの車で、明日は筋肉痛だーって(*’U`*)
あんなに遊んで叫びまくったら、明日は声も枯れているはず(笑)
また遊びましょうね♪♪♪

by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン