2015年10月8日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

パナリとチャーター やっちゃいます!!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年10月8日
本日は 通常のパナリツアー と 貸切チャーター で 別々のコース 入ってまして 2隻に 分かれての 出航!!!!! まずは パナリツアー(^з^)-♪ ゲスト様は PA082704.jpg 別々の 3グループですが なぜか 1グループかのような 和気あいあいとした 一致団結感 (笑) お話の絶えない みんなで 笑いながら の1日に なりました!!!!!(●´∀`●) パナリ 午前中は いいあんばいで 日が差してきて ナイス な ビーチに!!!!! ゲスト様も いっせいに 動き出して 写真撮りまくって ました(笑) シュノーケリング中も 海に中でも 船の上でも 写真撮りまくり!!!!  わたしを 含め(笑) 黒島 シュノーケリング みなさん 盛りだくさん 泳いで 話して 写真撮りまくって 石垣に戻ってきたときは 『あぁ~ 終わっちゃった…  楽しい時間は あっという間に過ぎちゃう…』 って! たくさん エンジョイ していただけた 1日ツアー!!!! そして 新調致しました!!!!!  子供サイズの ウエットスーツ!!!! PA082700.jpg これを着れば 寒さなんて なんのその!!!!!   大人と同じ 形の ちっちゃい番!!!!!  かわいかったぁ~ (✧◕∀◕)ノಌ これで ちびっこ達も 行けます!!!!! そして チャーターは リクエストで 『釣りして パナリ に行ってみたい!!!!  時間があれば シュノーケリングはしないけど キレイなサンゴが船の上から見てみたい!!!!』 に お応えすべくたちあがった FU☆GEE !!!!! やります!!!!  出来ます!!!!  頑張ります!!!!! 釣りしてぇ~ 釣り 釣れちゃってぇ~ 釣り パナリ 上陸 しちゃってぇ~ PA080301.jpg 帰りの途中で 遊覧船のように 船が 動いているのか 動いてないのか 分からないぐらいの感じで 横から 海の中を 覗いて!!!! 写真は ありまてん… こちらの ファミリー 半日の チャーター だったのが 結局は 1日 チャーター!!!! 楽しんで 満足していただけたようで よかったです!!!! なんせ どちらのコースもなんですが 午前中晴れてたのに 午後から 曇ってきて…  そんな感じだったのが 石垣着いた瞬間 晴れてきて みんなで 『おいっ!!!!!!!  なんで ここで!!!!!』 と ツッコミ ましたぁ(笑) Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン