2015年10月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

笑いすぎの チャーター(笑)

石垣島マリンスポーツ
2015年10月10日
この二日間 ファミリーさまの チャーター で ダイビング やら シュノーケリング やら 盛りだくさん!!!!! 前線の影響で 海の状況やら 天気やら あまり いい感じではなかったですが 貸切にて 和気あいあいと 出発!!!!  いろいろあって 笑いすぎて 顔の筋肉が 筋肉痛 な感じです (笑) この 石垣でダイビングするために 旅行前に ダイビングのライセンスを みなさん 取ってきて ここに万全な体制で 来てくれました!!!!!     10歳の 女の子だって ばっちり出来てました!!!!   素晴らしい!!!!!   一番下の 女の子は まだ年齢が ライセンスを取るのに達していないので 上から シュノーケルで参戦!!!!!  これがまた 上手でした!!!!!! ダイビング そして もぉ~ここから スタッフと打ち解けたと思ったら はちゃめちゃな 大爆笑の 連続です(笑) スタートは お昼ご飯食べてるときで… PA102818.jpg なぜこの話題になったのかは 分からないのですが… イトスさんは『60歳』    ゆうきさんは 『102歳』    岸本さんは『5何歳』   みんな むちゃくちゃな 年齢を言われてて  そしたら 飛び込み大会 始まって この言われた年齢だと ご老体に鞭打って 一緒に飛び込み(笑) かと思ったら 浮き輪にロープしばって 遠くに離れて さっきまで   『おじさん!!!!』  ッてい言ってたのを  『お兄さん 引っぱってぇ~♡』 って!!!!!!    こんなかわいい小悪魔ちゃんたちに そんなこと言われたら 喜んで 引っぱっちゃいます(笑) PA102842.jpg もぉ~ここから おじ様達 メロメロ(笑)  手となり足となり 一緒に 遊びまくり!!!!! あだ名も どんどん変わっていって イトスさんは 『ドラ○もん』(笑)    『ドらちゃんかわいいぃ~』 って(笑)  イトスさんの 姿が見えなくなると 『ドらちゃんどこ!?』 って探しまくり(笑) ゆうきさんは 『102歳 変態 カニさん』 (笑)  『カニさん だるまさんが転んだしよ!!』 とか ずーっと一緒に つきっきりで遊び!? 遊ばれ!? まくり (笑) PA113038.jpg もぉ~ 書ききれないほど たくさん笑って 遊んで そんなことばっかりでなくて ちゃんと ダイビングも!!!!!! 最後の ダイビングしたときは 亀さん 出ました!!!!!   必ずいるわけではないので なかなかの 運がいい!!!!! シュノーケルで見てた組も ズーーーーっと 上から追っかけながら ばっちり 見ました!!!!! PA113031.jpg 写真も 盛りだくさんあるのですが 乗っけてたら きりがないので これで !!!!! 完全 ウチワ受け!? になってしまった ブログかもですが たくさん イロイロ 盛りだくさんの チャーターになりました!!!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン