2015年10月20日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

半日 シュノーケリング!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年10月20日
本日も 風が強い…  なんか 昨日より 風が強い… ような…  イヤになって来る… ような…  はぁ~ それでも 半日 シュノーケリングで どこ行っても 風は強いですが 名蔵湾に入って がっちり 止めて シュノーケリング!!!!! 今日のゲスト様は ものすごいちびっこちゃんもいるので なるべく揺れないように して そのちびっこちゃんの 子守 は… PA203441.jpg ジャジャぁ――――ん!!!!!!  (笑)    イトス さぁ~ン!!!!! ちょっとたったら 泣いてました(笑) そして うちにある 一番ちっさい ウエットでも ぶかぶか(笑) こちらも かわいい!!!!! PA203431.jpg 船の後ろから 海に入ったら ピンポイントで サンゴや魚が いる所に付けたので 近場で みんな ばしゃばしゃと!!!!!! PA203438.jpg ウエットを着てても やっぱり寒い ちびっこ達は ひとしきり 寒さを我慢して遊んだら 船に上がって 着替えてのんびりしてました!!!! PA203445.jpg みなさん 『よかったぁ~ 海に入れて!!!!』  って 言っていたので 満足していただけたかと(笑) こんな 感じの海でなかったら 一緒に 1日海で遊べたのに!!!! 台風は 『ほぼ 停滞』 とか言ってるし…  こっちに来るみたいだし…  来るのも まだ先だし… どれだけ この状態なんだ…。    早く どっかいって!!!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン