2015年10月2日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

POWER ヽ(=´Д`=)ノ

石垣島マリンスポーツ
2015年10月2日
本日も 行ってまいりました !!!!!  パナリツアー!!!!! 今日のお天気 晴れてる!!!! んですけど…  なんか 太陽の周りにだけ 時折 雲が…( ꒪⌓꒪) 気温は 30度ぐらいな感じで 太陽出てくると あっちっち な感じでしたが 雲が太陽隠すと 若干寒い… ッて感じでした!!!! パナリ 海水温も 少々 冷たくなってきてて… でも みなさん まで行ける!!! ッて言って 水着で 入ってました!!!! そんな日のゲスト様 お弁当風景!!!! (笑) PA022167.jpg PA022175.jpg PA022171.jpg PA022172.jpg フージーは 日替わりお弁当なんですが なかなかの量が しっかり入ってるんですね!!!! でも ゲスト様方 けっこうペロッと 食べられてしまう方が 多いのです!!!! みなさん おなかが減ってるんですね!!!!  まぁ~ わたしも おなかぺこぺこに なってるんで キレイに食べてしまうんですが(笑) 船で 1時間ばかり走って揺られて シュノーケルも しっかり泳いで だいたいの方は 午前中のシュノーケルした後 『おなかすいたぁ~』 と呟いてます!!!!!  わたくしもですが!!!!!! なので ガッツリ お弁当食べた後 ちょっとゆっくりして 本日も 黒島の そりゃぁ~キレイなポイントへ GO―――!!!! 黒島 黒島 なんだかんだ みなさん 1時間ぐらいは 黙々とシュノーケリング してました!!!!! しっかりお弁当も食べたからですかね!!!!  それに パナリから黒島のここまで来る間の移動中は お昼寝タイムになってますから 休息も出来て 元気になって シュノーケリング な感じです(笑)!!!! シュノーケリング 黒島 シュノーケリング シュノーケリング お弁当パワーで モリモリ で パナリツアー 頑張っております!!!!! 本日もありがとうございました!!!!!!ヾ(≧ω≦)ノ Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン