2015年10月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

2日 ぶん!!!!

石垣島マリンスポーツ
2015年10月28日
さぁ~ 書きますよぉ~(笑)  昨日と本日分の パナリツアー!!!!! 昨日はですね めっちゃ海日より!!!!   ここ最近で 一番いい感じで 雲も無くって お天気も良くって 風なんかほぼ吹いてないのです!!!! パナリ ウエットスーツなしで ギリギリ入れる感じ!!!(笑) 黒島 シュノーケリングポイント~ ホントに 気持ちイイ 1日でした(ノ≧ڡ≦) そして そして 本日は 昨日のような 晴れ!!!! ッて感じではなかったのです…  太陽に 若干の薄い雲が… 天気予報では晴れ なはずだったんですが…  でも 風は びゃぁ~びゃぁ~ではないので 海上がりでも ここ最近の 寒さは ない感じで 心地いい感じでした!!!! 今日のゲスト様は みなさん シュノーケリングコース!!!!  いつも以上に のんびり(笑) 午前中の ビーチからの シュノーケリングも ゆったりしながら !!!! パナリ シュノーケリング お昼を食べた後 みなさん …  なかなかの ロングtimeで ビーチの砂の上に ゴロン と 横になって お昼寝(笑) そんな 写真がない!!!!!   なんせ スタッフも お昼寝 まで行かないけど のんびり リラックスタイム させていただきすっかり 写真忘れておりました(笑) そして 黒島シュノーケリングポイントに移動して 写真!!!! PA283602.jpg PA283605.jpg はいぃ~  水滴付いてるぅ~ カメラのレンズに 水滴付いてるぅ~  (╥Д╥ ) そして まだほかにいるゲスト様 写真撮りたかったのに カメラの充電切れるぅ~ なので 心のシャッター押しましたぁ~ (╥Д╥ ) なんて ことは 置いといて!!!!    みなさん お昼に しっかりお昼寝 したので 午後からのシュノーケリング めいっぱい泳いで 楽しんでいっていただけました!!!!!(w´ω`w) まとめて書いてるつもりですが まとまってないような…(笑) 2日間 ありがとうございましたぁ~(笑) Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン