2015年10月31日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

ジェットコースター!?

石垣島マリンスポーツ
2015年10月31日
午後から 幻の島 シュノーケリング に行ってきました(ノ≧ڡ≦) 正直 風が強いので 海がジャバジャバ(✘﹏✘ა) そんなこんなで おとな4名様で スタート!!!!  だったのですが ちびっこ 1人 飛び入り参加で みんなで レッツゴー しました!!!! まずは 幻の島上陸!!!!! 幻の島 のんびり サンゴ 拾ったり ちゃぷちゃぷ したりと 遊んで シュノーケリングポイントに レッツゴー!!!! 初めてのシュノーケリングも ちびっこ君 出来るようになって!!!!  と思ってたら …  『寒い… 船行きたい…』と… ウエットスーツを着ていても やっぱり 寒さには勝てませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。 幻の島や シュノーケリングを 満喫して さぁ~ 石垣に帰りましょう!!  と 船を走らせて… そして ちょうど 船の帰宅ラッシュ 的なのに当たって フェリー や ダイビング船 や 大型の定期船やら 16台 か 17台 ほど 連なってってしまって その 真中らへんに…  抜いて進むにも 前には また船!  そして また 船(笑)  後ろからも また 船(笑) まぁ~~ 揺れる! 揺れる(笑)  みんなで げらげら笑いながら(笑) そしたら 一発の大きな波に入ってしまって シブキが…  おじいちゃんに…  おじいちゃん 着替えてたのに… おじいちゃんに… っな 事もありましたが ジェットコースター な感じで 無事港に着きました(笑) いろんなことを含めて みなさん 楽しんでいただけてよかったです!!!! 次回もし また機会がありましたら いい天気の日の海も 見てもらいたいです!!!!ヾ(≧ω≦)ノ 本日は ありがとうございました!!!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン