2015年10月1日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2015年 10月の記事

石垣島マリンスポーツ

いろいろあります!

石垣島マリンスポーツ
2015年10月1日
いやぁ~ 台風明け 昨日と今日 同じゲスト様 しかも 1組だけ での 幻の島ツアーとパナリツアー 行ってまいりました!!!! 昨日は 午後からの 幻の島!  お天気は くもり…  風もある感じでした… P9301822.jpg がぁ!!!!!   今日の パナリツアー 風もなし!  天気よし!  全てよし!!!!   めっちゃよし!!!!! ヾ(≧ω≦)ノ まずは 体験フィッシング!!!! 体験フィッシング 釣れたのはぁ~ PA011912.jpg 約 2 センチ ぐらいの カワハギ と ハタタテハゼ と思われる ちびっこ!!!!! 小さいくせに なかなかの 引きでした!!!!!  すごいでしょ!!!  こんなのめったに 釣れません( ´艸`) だって 2センチですよ!!!!  2センチ!!!!  しかも しっかり 大人と同じ 形(笑) なんて言うのは 嘘でして!!!   こんなちびっこ 釣りでなんて 釣れまてん!!!(╥Д╥ ) こちらは ミーバイ ッて言う ハタの種類の魚が 釣り上げると 口から ゲ○ するのです!!!! 体験フィッシング ↑ このこが んげぇ―― って(笑)   ちょいちょいあります !!!!  カニさんとかも出てきたり!!! そんなこんなで 釣りを満喫した後は メインの パナリ へ GO―――!!!! はい 出ましたぁ~ 絶景!!!!  頂きましたぁ~ この色!!!!   でちゃいますよねぇ~ パナリ こんなんだから 拾っちゃいますよねぇ~   シーグラス… PA012002.jpg 柄にもなく シーグラス拾う 『シーグラッサー糸洲』 (笑)  顔が ニヤついてます(*´﹃`*) そんなこんなで それぞれ パナリのビーチを 満喫して !!! パナリ いっぱい 写真撮っったら 黒島シュノーケリング ポイントに 移動して!!!! 黒島 シュノーケリング そしたら そしたら ゲスト様が   『亀さんいるよぉ~』 って!!!! マジか!?!?  と思ってたら 興奮した四号 ゆうき!!!  思いっきり でっかい音立てて 飛び込んで バシャバシャ 泳ぎ おどろいた亀さん 逃げてどっかに… (# ` ) 3′ )▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ ないわぁ… (ノ-_-)ノ    でも ゲスト様は 自前の デジカメで 写真に 納めていました!!!!! なかなかのサイズでしたよ !!!!!   こんな近くに近づいてくるなんて そうそうない!!!!  と言うか こんなの 初めてでしたよ!!!!! 多分こんなの無い!!!!   もう二度とない!!!!!  ッて感じでした!!!!! まぁ~ ゆうきさんは 落ち込んで おりましたが (笑) 台風明け 最高で イロイロあって ゲスト様はもちろん スタッフも 楽しんでしまった ツアーでした!!!!! あッ!!!! そうです!!!!  こちらは 台風の被害も無く 無事過ぎ去ってくれました !!!! ご心配していただいた方々 ありがとうございもす!!! Byちほ ********************************************************** =石垣島発・パナリツアー= シュノーケリング・体験ダイビング・フィッシングなど FU-GEE marine service (フージー・マリンサービス) TEL 0980-88-5800  Fax 0980885810

ページトップボタン

ログイン
ログイン