2017年6月19日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2017年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

海の遊園地♪

石垣島マリンスポーツ
2017年6月19日
今日は、午前も午後も幻の島に行ってまいりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

P6190945.jpg

午前は、私のお友達ヽ( ´_`)丿

今日は、花輪が飛びそうなくらい風が強かったですΣ(´Д`*)

P6190946.jpg

可愛い砂ケーキ!?を作ったカップル♡

2人で大ジャンプをかましてくれました♪♪

P6190966.jpg

P6190967.jpg

P6190948.jpg

マスクが苦手なお友達(笑)

P6190952.jpg

P6190958.jpg

潜って、じっとしてるとお魚は、ここまで気を許して近づいてくれます(* ´ ▽ ` *)

午後は、仲良しお2人様♡

P6190970.jpg

お昼に石垣島に着いて午後にはもううーみぃー♪♪

そして明日帰るとゆう弾丸旅行w(゚o゚)w

P6190972.jpg

P6190973.jpg

P6190976.jpg

素潜りもb(’0’)d

弾丸だけど石垣島は堪能できたかな.゚+.(・∀・)゚+.♪

by yuka

わたくしアカネはパナリへ行って来ましたよ~(^○^)

だいぶ、うねりはありましたがそれさえ楽しい~~ヽ(≧∀≦)ノな方たちで楽しく遊んできましたヽ(´∀`)ノ

パナリに着くまでジェットコースターを楽しんで、(笑)

みんな仲良くシュノーケル♪

GOPR5094.jpg

GOPR5095.jpg

パナリ上陸して、すごいいい天気だったのですが、、、いい写真撮れてると思ってたんですが

レンズ曇ってたみたい( ノД`)。ちーん

お兄さんの顔。(笑)素敵です。(笑)

GOPR5100.jpg

GOPR5104.jpg

午後は体験ダイビング♪

前回挑戦して怖くて諦めたらしいお姉さんもリベンジダイビング!(*^_^*)

GOPR5107.jpg

ニモ隠れちゃってるけど(笑)リベンジ全員で楽しく潜れてよかった~~(´ω`人)

もう克服したから潜り放題ですね(」*´∇`)」

またみなさんで遊びに来てください(*´v`)

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン