今日も~まずは幻の島からご紹介\(^o^)/
最初に体験ダイビング♪お兄さんは二回目、お姉さんは初めてだったそうで、
2人ともすんなり潜ってくれましたよ~ヽ(^o^)丿



魚にえさやりタイム、寄ってくる寄ってくる(笑)
同じものあげてるのに、お兄さんからもらう方が好きだったみたい(笑)

幻の島はいつもより人も少なく帰る頃にはほぼ貸し切り状態~(*^_^*)ラッキー!


上等カメラで素敵な写真たくさん撮ってたみたい♡
額縁に入れて飾っちゃってくださいね♡
オジーチームはパナリへ\(^o^)/
お魚たくさん釣れたみたいですよ!!
刺身も食べて、残りは夜バーベキューするんですって♪いいなぁ♪


休憩中もこんな感じ~♪


シュノーケルは家族仲良く三人で(*^_^*)


夜はバーベキュー楽しんでくださいねヽ(^o^)丿♡
by akane
こんにちは~アカネでーす(^○^)!
昨日もフージーに遊びに来てくれた仲良しお姉さんたち、今日は幻の島へ(^O^)/

天気も良くて、絶好の幻の島日和でございました♪

シュノーケルではカクレクマノミ、ハマクマノミ、
そしてハナビラクマノミまで見れちゃいましたよ!!☆☆

もう海で泳ぐのも怖くないですね!(*^_^*)


ツアー終わってそのままランチに行くそうで、美味しいの食べれたかな~?(^-^)
by akane
私ユカは、台風後初のパナリ島に行ってまいりましたよ~♪
今回の台風では、島のビーチの砂だいぶ持っていかれてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎回台風で形が変わるビーチ!!

そして、台風後にはこんな宝物☆(私にとって(笑)社長にとってはゴミらしい(-.-))

手のひらサイズのブンブクってゆうウニの殻!!!
とにかくデカい!\(^o^)/
初めてこんなデカいの見つけた~!!!って一人で興奮ヽ(^o^)丿
今日は、珍しくパナリ島付近にカメが来ていたらしく♪写真は撮れていません(笑)
見れたお客さんは興奮(*^^)v
私は、カメよりブンブクのが興奮したんだけどなー(笑)

午前中は、釣りにも行ってますよー♪

たーくさん釣れたから夜は居酒屋で釣った魚食べるんですって♡
午後は、みーんなでシュノーケル♪

写真撮るの下手でゴメンなさい(>_<)

コクテンフグでポヨンポヨン遊ぶ社長(笑)

台風後は、水も綺麗になるし素敵なお土産も落ちてるし(笑)
台風は、色んな意味で大切ですね(*^_^*)
by yuka
台風17号明けのフージー\(^o^)/
16号過ぎ去ったかと思えば17号がきて、17号過ぎ去ったと思えば
次は18号が接近中・・・・・(-.-)(-.-)
台風がいない間に、遊びに行っちゃいましょう!!
ってことで幻の島シュノーケル♪♪

お兄ちゃんたちはシュノーケル初めて挑戦\(^o^)/
子供はなんでも怖いもの知らず(*^_^*)


海の中にずっと感動してくれてました~ヽ(^o^)丿
幻の島では結婚式の写真を撮っている夫婦を真似して
兄弟でお姫様抱っこして可愛かった~(*^。^*)
お父さんとも仲良し♪

そして今日はスペシャルゲストが来てくれましたよ♡♡(笑)
みなさんおなじみの、、、、、、、

ちほさーーーーーん♡♡♡
何から何までそっくりって言われるちほさんと私。(笑)
話をするたびにほんとに似てるなと自分でも思ってきました。いぇい☆笑
明日は船2艇の予定です(^O^)/はりきっていきましょー(^O^)/
by akane