2016年6月26日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

もう一回見てみても、やっぱりオジー。

石垣島マリンスポーツ
2016年6月26日
はい、どーん!! 6月25日のパナリブルー♡ P6250615.jpg GOPR0516 vvv ボート1隻では入りきらず、2隻でパナリに上陸~(^○^) 友達同士、恋人同士、マスク確認しあって、行ってみましょー(*^_^*)☆ なんか、この写真いいですね。色んな愛を、感じる。。 GOPR0489 mmm 素潜り頑張るお父さんに、 「頑張れ~!」 こういうのもまた、いいですね。 P6250629.jpg みんながシュノーケルしてる間、2人はダイビング~♪ GOPR0531 bbb バブリングもご覧あれ~☆☆ なんでこんなキレイにできるのかな(笑)何回やっても途中で割れる、、、 P6250633.jpg 夜はサンセットシュノーケルにも行ってきました~(^○^) ほんとめちゃくちゃ綺麗で感動したから、 写真いっぱい載せてもいいですか? P6250653.jpg P6250644.jpg P6250680.jpg P6250673.jpg P6250661.jpg P6250668.jpg いや、、、極上過ぎる、、、、、 そして帰る頃の満点の星空、、、、、素敵すぎました、、、 写真じゃ分からないのが残念だけど、今までで一番綺麗だった、、、 隣にいるのがイケメンなお兄さんだったら、あと100倍、綺麗に見えたんだろうなぁ・・・ 隣にいたのは、間違いなく、オジー2人でした。暗闇でも、ふつーに、オジーでした。 みなさんは、ぜひ!!大好きな彼と、彼女と、友達と、家族と、 この絶景を見に来てください!! by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン