2016年6月19日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日は遊びまくった!!!

石垣島マリンスポーツ
2016年6月19日
今日はパナリで遊び放題ヽ(^o^)丿 まずは、釣り! 大漁~(^O^)/~~~ 写真は撮ったのに綺麗に撮れてなくて使えない!(笑) 残った2人は、オジィとドライブ! GOPR0194_convert_20160619175549.jpg お昼のBBQ♪♪ P6190426.jpg そして遊ぶ(^○^) P6190431.jpg P6190434.jpg お姉さん、初めてなのにSUPうまい!!! からの~シュノーケル\(~o~)/ 皆、餌やりに夢中♪♪ P6190444.jpg P6190450.jpg 海の遊びたーくさん満喫しました(^○^)!! 今日はぐっすり寝れてるはず(>_<) by yuka 男2人でパナリシュノーケルも大人数に負けないくらい楽しいんですから!! 頑張って仕事して頑張って休みとってやっと来た石垣!! 悔いないように潜りまくりました(^○^) P6190421.jpg お隣のBBQのおすそわけを少しいただいて♡ラッキーなお昼ご飯♡ (歩くオジ1もチラリ。) P6190425.jpg 午後のシュノーケルもひたすら泳いでひたすら写真撮りまくる☆☆ 帰ってゴープロ見るのが楽しみですね! やっぱ私もゴープロ買おうかなー!!!欲しいー!! はぁ、そろそろごん(フージーの猫ちゃん)に懐かれたいなぁ。 by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン