2016年6月24日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2016年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

今日は何食べようかな~♡

石垣島マリンスポーツ
2016年6月24日
昨日お仕事終わってどーしても、どー考えても、唐揚げが食べたくて。 食べた過ぎて病みそうなくらい食べたかったから、友達に聞いて美味しい唐揚げ定食 食べに行きました♡(どうしようもないくらい食べたくても、自分で作るという考えは一瞬も浮かばなかった) 趣味は食べること♡明音です♡ こいつも、わ~今日夜ご飯あれ食べたいな~とか、 食べすぎた、痩せなきゃ来月デートなのに大変~(T_T)!とか思うのかな!? 今度、唐揚げって食べ物美味しいよって教えてあげよ。 (今日のニモ) P6240597.jpg この子たちが今日見守っていたのがこちらのみなさん♪ P6240599.jpg P6240602.jpg P6240600.jpg のんびりしたり、散歩したり、走ったり、歌ったり、 パナリではそれぞれの楽しみ方で、満喫できちゃう。 いつ来てもパナリって最高~!! ラブラブなふたりで午後はダイビング♪♪ P6240605.jpg P6240610.jpg めちゃくちゃセンスある~~☆☆(^○^)☆☆ 入った瞬間から上手でした。好きな人とダイビングって、憧れます~♡ みなさんすごーく日焼けしていい色になってたから きょうのお風呂、頑張ってくださいね!(笑)

ページトップボタン

ログイン
ログイン