2016年6月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 6月の記事

石垣島マリンスポーツ

逃げるアバサー、追うオジー

石垣島マリンスポーツ
2016年6月28日
今日は、パナリ島で釣りに行ったりシュノーケルしたりな一日(*^_^*) P6280899.jpg 隠れクマノミさん、顔出ちゃつてますよ!(笑) シュノーケル後の休憩~ P6280906.jpg P6280902.jpg 釣り班は、少し船酔いをしてしまったみたい(>_<) 魚の写真撮るの忘れた(笑) でも、ミーバイ釣れてましたよ♪ホテルに帰って煮つけにするってヽ(^o^)丿 私のもお願いしたい!! P6280926.jpg ポイントを変えて、いざ午後のシュノーケル!! P6280930.jpg Bigなアバサー(ハリセンボン)がいたので、皆に見せたくて確実に見せてあげれそうなオジィーにお願いしたら、、、 見事に逃げられたーーー!!! 残念(T_T) P6280923① P6280931.jpg P6280934.jpg 最近、行き帰りの船の周りでトビウオの子供が大漁に飛んでるヽ(^o^)丿 風にあおられちゃって可愛い♡ 水しぶきかと思うくらい小さくて見にくいけど、是非ご乗船の際は船の外を注目してみてくださいね! P6280915.jpg by yuka

ページトップボタン

ログイン
ログイン