この間の台風で色んなものが流れ着いているパナリ。(笑)
今日はこんなものを発見しました\(^o^)/
じゃんっ!!馬~~!!
どこから旅してきたのかな君は??
きっともう二度と会うことはないだろうけど・・・元気でね・・・

馬はどうでもいいとして、今日一番大きいの釣ったのはお父さん(^○^)
三人兄弟も頑張りましたよ~!
お昼はお刺身、夜は居酒屋で、贅沢に♪♪

シュノーケルは久しぶりに
パトカー出動!!!☆☆

透明度も良くてよかった~(*^_^*)




さて、パナリに行けるのも今日まで、
再び台風が迫ってきております(T_T)(T_T)
もういいよ~~ほんとに~~この前来たばっかりじゃ~~ん(~o~)(~o~)
ということで、明日は午前中のツアーのみ、出航予定です!!
パナリツアーご希望だった方、ごめんなさい(T_T)(T_T)リベンジしに来てくださいね!!!☆☆
洗濯機飛ばされませんように!!!アーメン!!!
by akane
2016 / 09 / 23 ( Fri )














今日は釣り&シュノーケルコース、お2人だけでご案内~(*^。^*)
もう気付けば、夏休み!!な毎日も過ぎ去っていたんだな~と思うこの頃ですね。
人生で初めて釣れた~!!と喜んでたお姉さん♡
二匹釣れた時の嬉しさは特別だったみたいでよかったです\(^o^)/

今日はキツネウオが大漁でして、、、

脱走しようと試みたこの子。(笑)
そこからは出れないよ、ボク。(笑)

そして、いただきます♡(笑)
命の恵みに、感謝。

そして何よりパナリが今日は最高の天気で!

青い空と青い海が素敵でしょ☆☆


台風明けで、天気良くてテンションが上がった私たちも、撮っちゃう♡(笑)

(カメラマン、ユウキ)

午後はレアなポイントでシュノーケル♪

ずーっと何か喋りながらシュノーケルしてるお姉さん。(笑)
釣りもシュノーケルもめちゃくちゃ楽しんでくれたみたい\(^o^)/♪


貸し切りのんびりツアーを締めくくるのは、、、、、
(笑)

ありがとうございました。(笑)
by akane
今日は、私の友達が遊びに来てくれましたー\(^o^)/
彼女は、竹富島で写真を撮っているんですよ♪
島巡りが趣味!?な彼女(*^_^*)
パナリ島でシュノーケル楽し~!!って良かった良かった♪



午前釣りのお2人は、お昼にお刺身にしてありがたく頂きました♡

これぞ、昼休み!!!(笑)
午後は、体験ダイビングとシュノーケルに分かれていざ!!

お兄さんは、砂によく埋もれてました(笑)(^○^)

今日は、私も一緒に♡
お魚と写真を撮る夢叶いましたね(*^^)v

シュノーケル組は素潜りするために、ちょっと寒いけど我慢してウェットスーツ無しで!!
下から見ていたけどたくさん潜ってたーヽ(^o^)丿
写真撮り損ねちゃったけど、今日は見たこと無いくらいでかいハリセンボンを発見!!!
美味しそうでした♡
続いて幻の島&マリンスポーツ組は、、、
今日は男祭りでーす(笑)

スタッフも男2人でご案内してまーす♡


たーっぷり遊べたみたいで良かったです♪(*^。^*)
by yuka