2023年11月28日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2023年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

最高のパナリと愛

石垣島マリンスポーツ
2023年11月28日
本日は午前中に釣り、お昼はパナリ島でゆっくり、午後からはシュノーケルをしてきました!
風が強かったんですけど、晴れてて太陽がずっと出ててくれたので綺麗な景色が広がってましたね~!
お2人でハートマークを作ってくれました!いいですねぇ。こっちまで幸せ気分になりました。
GOPR6500.jpg
釣りではお父さんが大きいの釣って船長がお刺身にしてくれました!
美味しかったですよね~。分けて頂きありがとうございました!
GOPR6498.jpg
お昼ご飯を食べて休憩したらシュノーケル!
GOPR6501.jpg
綺麗な海、沢山のお魚を見る事ができましたね!!
GOPR6499.jpg
ずっとお二人の仲の良さを身近に感じれて楽しかったです!
また石垣にお越しの際はパナリ島に一緒に行きましょうね!!
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン