2023年11月9日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

2人で石垣の海を楽しみ放題❕❕

石垣島マリンスポーツ
2023年11月9日
本日は午前中にシュノーケル、お昼に幻の島、午後から竹富島のコンドイビーチの近くでマリンスポーツ❕❕
海に一日中いても飽きない、むしろ楽し過ぎるツアーになったんじゃないでしょうか!?
GOPR6382.jpg
本日来ていただいたお2人👆出身が石垣とは真逆の北国という事で11月とは思えない暖かさ、綺麗な海に感動されてました。
幻の島ではどんな写真が映えるか沢山撮りましたね💦
GOPR6380.jpg
GOPR6379.jpg
シュノーケルでも色んなお魚が沢山見れましたね!
GOPR6385.jpg
GOPR6384.jpg
午後からも最後の追い上げと言わんばかりに綺麗な海の上で絶叫。楽しそうなのが伝わってきましたよ~
GOPR6383.jpg
南国、石垣島、満喫してくださいね~
帰ったら極寒になってるかもしれないですね
寒暖差にはお気をつけてください。。。
また来てくださーい。待ってます!!
KOUSEI

ページトップボタン

ログイン
ログイン