2023年11月25日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

貸切ウミガメツアー🐢

石垣島マリンスポーツ
2023年11月25日
最近は石垣島もどんどん寒くなってきました🥶
そんな今日も寒さに負けじと海で泳いできました!

今日のポイントは石垣島の周辺での半日シュノーケル🥽

風も吹いていたので海の中で泳いでいる方がもしかしてあったいかも?なんて
思いながら時間が許す限り沢山泳いできました!

ちなみに今日の気温は23℃で水温は26℃ありました!🌡
なのでやっぱり海の中の方が気持ちあったかいかも・・・😆

海の中ではお2人仲良く「あっ!!!🐟」

GOPR6479.jpg

沢山のお魚に水中でテンション上がっていましたね~😊
一緒に沢山の生物を探してきましたよ🤩

あっちにはクマノミ🐠こっちにはウミヘビ🐍と色んな方向を見て
見逃さないように要注意👀👀

GOPR6492.jpg

こっちには・・・!!!🐢
いつ見ても嬉しいウミガメちゃんの登場で~す!


GOPR6488.jpg

寝てる姿もカワイイけど優雅に泳いでる姿を見るのがやっぱりウレシイな~♡
沢山のウミガメに会えましたね~!
きっとこれでまたまたみなさんの元にシアワセ運んできてくれますよ~✨

GOPR6491.jpg

終始仲良しなお2人!そんなお2人と一緒にシュノーケル出来て良かったです😊
今日はポカポカシャワーを浴びてお刺身沢山食べてきてくださいね~!(笑)

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン