2023年11月11日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2023年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

学生最後の4人のオモイデ📸🌟

石垣島マリンスポーツ
2023年11月11日
今日は雨予報だったので降るかな~降るかな~と・・・☔
結果。降ってない。ギリ持ちました!🌂

そんな今日は一緒の学科の仲良しグループでマリンスポーツ🏄
みなさん4回生らしく学生も残りわずかになっている4人組。
学生最後にいい思い出作りを!!!

GOPR6398.jpg

それでは吹っ飛ばされていきましょう🔥(笑)
まず初めはやっぱりこの乗り物から🍌

GOPR6399.jpg

「何度か乗ったことあるけどこんな振り落とされたのは初めて~」
💬と・・・楽しんでる証拠ですね~!!!
落ちた後、バナナボートにまた乗るのが一苦労😂
みなさん何度落ちても這い上がって頑張っておられました!👏

GOPR6401.jpg

コチラの乗り物もやっぱり人気ランキング上位!
スピードが出る!出る!出る!
みんな振り落とされずに無事に帰ってこれたね😊

これまた気合いいっぱいで臨んだ乗り物
落ちてたけど・・・(笑)これはやっぱ落ちなきゃね~
落ちてなんぼの乗り物でしょ🔥

GOPR6403.jpg

船で待っていたら振り落とされた後に「もう落ちません」と宣言!が聞こえました👂
その5秒後に落ちてました!(笑)流石です!!!

GOPR6402.jpg
コチラのチームも派手に大クラッシュしてましたが
帰ってくると同時に「楽しい~~~」と😆楽しくて何よりです!!!

その後はウェイクボード🏄に挑戦
コケてもコケても挑戦して立ててる人も多かったですね!
ナイスファイト🔥👏

少しシュノーケルでも遊んだりと半日時間いっぱい沢山遊べました!

GOPR6405.jpg

大学生活最後にみんなでいい思い出ができて何より!
明日は竹富島に🚢行くって言っておられましたね!

ゆったりと4人で居れる時間を存分にみなさんで楽しんで下さい!

また機会があれば待ってますよ~
先生になってもストレス発散にまた吹っ飛ばされに来てね~~😉🌟

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン