2023年11月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 11月の記事

石垣島マリンスポーツ

雨かと思いきや…☔/🌞

石垣島マリンスポーツ
2023年11月10日
出港前から至る所で雨が降っていたので、雨にうたれるかな~っと思ったんですが
何とか雨を避けながらパナリ島へ~🏝
お昼には太陽も出てきてアチコーコーでした❕🌞
社員旅行の皆さんとっ!
GOPR6395_edited.jpg
里帰りのご家族と行ってきました~👍
GOPR6396_edited.jpg
風も無くてムシムシしてたんで夏が帰ってきたかと思いました~🥵
ビーチでお昼寝は最高です✨
GOPR6393_edited.jpg
午前中は皆さんで釣りへ~🎣
まさかの今日はミミジャー祭り(笑)
大群で泳いでいたようで、みなさん一斉にミミジャーヒット!!
GOPR6388_edited.jpg
GOPR6389_edited.jpg
GOPR6390_edited.jpg
秋冬は特に脂がのっていて美味しいお魚なんですよぉ~😆
GOPR6392_edited.jpg
明日は雨予報になってるんですがあまり降りませんように~☔
by.keita

ページトップボタン

ログイン
ログイン