2024年4月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2024年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

飛び込む覚悟よーーーしっ😉👍

石垣島マリンスポーツ
2024年4月6日
今日はみんなで全力に遊ぶマリンスポーツのツアーでした!

大学時代の同級生が何年か経て石垣島で大集合!!
みんなお休みを合わせてとるのがとっても大変だったそうでみんなで来られて
本当に良かったです!😌

メンバーが揃ってるってことは全力で遊ぶしかないでしょ~~💨💨

GOPR6905.jpg

バナナボート🍌
「ねぇ何回落ちるの~~~?」
仲良しのはずなのになかなかのチームプレイ🥶

落ちては上って落ちては上ってある意味全力🔥

これはこれで思い出になりますね🌟

その後はいろんな乗り物にのってみたり・・・

GOPR6907_20240406150413eb9.jpg

ウェイクボードにも全員順番で挑戦
上手に立てれた人は皆のアドバイザーに

午後は三崎牛を食べてパイナップル食堂に行ってゴルフをする予定でしたね✌
この最高なお天気なら全部クリアできますね🌞👏

みんなで最高の時間を過ごしてください!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン