2024年4月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2024年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

お天気に負けずに海を堪能day🔥

石垣島マリンスポーツ
2024年4月13日
雨にあたるかな…☔逃げれるかな・・・☔なんて思いながらも
今日もパナリ島へ!

午前中は2グループに分かれて釣り🎣とシュノーケル🥽

同じ職場の先輩後輩グループのみなさんって・・・仲良しな事😊♡
ビーチに上陸したら皆さんで貝殻探しや珊瑚を拾ったりとゆったりタイムも過ごし・・・
いざシュノーケルへ!!

約30分泳いで朝からいろんなお魚見れましたね🐟❥❥🐠
今日は朝場にエイもいてビックリ!😲

しっかり泳いだ後は釣りチームが帰ってくるのを
ゆったりビーチでばちゃばちゃしながら待ってました!

お魚釣れたかな・・・?🐟

GOPR6923.jpg

バッチリお刺身サイズのお魚を釣られてました🎣
ってことでお昼ご飯に一緒にいっただきま~す👏

GOPR6925.jpg

シュノーケルチームも沢山泳いでエネルギー消費したので
沢山ご飯を食べてエネルギ補充🔋

午後からは雨も降りましたが海の中じゃそんなの関係ないですよね😉❥
ってことで
アメニモマケズ潜ってきました!

GOPR6926_20240413171455741.jpg

みんなス~イスイ泳いで海の中を堪能
朝とは違うお魚もみれましたね✌

またお仕事に都会に疲れた時があればみなさん遊びに来てください~~🥰
待ってます!!!

明日はお天気よくなりますように🌞

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン