2024年4月10日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2024年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

ゆったりのんびりツアー☺♡🐟☺♡

石垣島マリンスポーツ
2024年4月10日
春休みも終わり少し落ち着いた石垣島。
今日は北海道からお越しのゲストの方たちとゆったりのんびりパナリ島に行ってきました😊

.。o○😦
「朝は今日も少し肌寒いですね~太陽🌞出てきたら暑くなると思うんですけど~」
と言っていたら全然今日の気温でも暑いとの事。
ちなみに朝は22℃くらいでした😦

お家のお庭にはまだ雪が積もっているとおっしゃってこれまたビックリ😲
今年は例年よりも雪が溶けるのが遅いとの事で
雪かきが大変ですね~⛄と石垣島ではありえない雪のお話をしていました!

そんなみなさんと午前中は🐟釣り🎣

各自みなさん釣りに夢中👀
お刺身になる大きさのが釣りたいとみなさん頑張っておられました👏

なんとかなんとか最後10分でお刺身に出来そうなシロダイゲット!!🐡

頑張って引き上げておられました🎣

GOPR6912.jpg

お昼ご飯に仲良く皆さんで😊
ビーチに上陸すると今日も太陽が🌞
涼しい風と暑い日差しで眠たくなりそうな~ならないような~

すこしゆっくりしてから午後はシュノーケル🥽🐠

男性陣と女性陣に分かれてゆっくりお魚を探しに行きました!
あんなところにもこんなところにも!と指を指して👆海の中に夢中なご様子👀

GOPR6213_20240410172306c01.jpg

パナリ島に来る機会もなかなか無いという事で時間たっぷり 海の中を探索していました!

GOPR6816_20240410172424f81.jpg

そんな今日はゆったり泳いでいるとウミガメ🐢が!!!
パナリ島で見るウミガメは逃げ足が速い印象なのに
今日はゆったりずーっと一緒に泳いでくれました👏☺♡

初めてウミガメ見た~と!優雅な泳ぎに息継ぎが間近で見れてシアワセでしたね❥❥

そんな今日の1日を石垣島の最高な思い出の一つになってますように.。o○💙
今日はゆっくりおやすみください!

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン