2023年7月30日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2023年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

元気ッズ🌟

石垣島マリンスポーツ
2023年7月30日
台風5号が通過して海のツアー再開と思ったら・・・
またまた台風が来ているので・・・台風前の海納め~になってしまいました😢
そんな海納めはやっぱりパナリ島🏝

昨日はビーチからちょこっと釣りをしたらフエフキダイをゲットしたというお兄さん🎣

釣りコースでご予約頂いていたのですが午前中の釣りはなかなか難しくパナリ島に上陸してからもリベンジだーーー🏁

GOPR5325.jpg

とっても綺麗なロケーションでのビーチ釣り🐟

気持ち良い~~~❥❥❥ですよね!!お魚ゲットは次回に期待!!!

お昼ご飯を食べたら・・・みんなでビーチでぱちゃぱちゃ

GOPR5331.jpg

プカプカ浮くのも楽しいよね~シュノーケルが楽しみだ😊
早く泳ぎに行きたいという声が飛び交う中でビーチにいるクマノミ🐠をみんなで見たり・・・

GOPR5329_20230730180830ea8.jpg

早くお魚見に泳ぎに行きたいねって元気モリモリの💛仲良しファミリー

GOPR5328.jpg

こちらは綺麗な貝殻あったよ~って見せてくれたボク。
お魚図鑑を読んでいるみたいでお魚に詳しくいっぱいお話してくれて楽しかったな~🌟🌟

GOPR5336.jpg

午後からワタシはお2人とダイビング🥽
お2人とも体験ダイビングは10年くらいしてるんです~との事でお2人ともお上手👏

GOPR5341.jpg

最後に記念撮影📸と言ったらナイスなポージング❤

GOPR5345.jpg

仲良しなお2人と一緒に潜れて楽しかったです!!!
今日はゆっくり休んで美味しものいっぱい食べてくださいね✨


mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン