2023年7月22日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

夏休み突入🌴

石垣島マリンスポーツ
2023年7月22日
今日も晴天🌞夏休み本番!!

午前中は釣りにも行ってきました😊
お父さんと一緒によく釣りに行ってるというボクは1発目から大物🐟ゲット

自分のお魚を釣りながらも横にいるお母さんお姉ちゃんにも
釣るタイミングを優しく教えてあげていた彼は逞しい🌟

GOPR5283.jpg

自分で釣ったお魚をみんなでお昼にお刺身で❥❥

GOPR5286.jpg

いつもより美味しいお魚だったんじゃないかな?🤤

ビーチを目の前にパラソルを立てて食べるお昼ご飯もイイ感じ👍

GOPR5284_202307221746122f6.jpg

仲良しご家族も皆さん一緒にはいっチーズ📸

GOPR5287_20230722174718f19.jpg

お昼ご飯食べた後は・・・プカプカ

気持ちいいぃぃい.。o○.。o○

GOPR5292.jpg
浮いてるだけで気持ちいい海と太陽

GOPR5290.jpg

カレンダーのページの1枚になるかもしれないパナリ島バックの家族写真!
なかなか来れないからこそ貴重な場所での家族写真イイですね💚

こちらもこちらで海が似合う仲良しなお2人💛
朝からずっと楽しそうにお話されてて今回のツアーも1日通して楽しんで貰えてたら嬉しいです🎵

GOPR5295_20230722175309701.jpg

夏休みに入ってご家族でのツアーの参加が増えて終始賑やか🚢
楽しい限りです!!!

GOPR5296_20230722175620912.jpg

今日はホテルに着いたらゆっくり休んで下さいね🥰
きっとみなさんグッスリ夢の世界😪

残りも石垣島いっぱい楽しんで下さい😉

GOPR5298.jpg

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン