2023年7月2日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

ステキな1日💚

石垣島マリンスポーツ
2023年7月2日
今日は・・・今日も・・・パナリ島🌴上陸してきましたよ😊

晴天の中・・・青い海をバックに記念にはいっチーズ📸


GOPR5025_2023070217373547e.jpg

仲良しファミリーでウィッシュポーズ👆

午前中、少し休憩してみんなでビーチエントリーでシュノーケルしてきました🥽
干潮の時間も近づきだいぶひいている中みんなで説明を聞き安全に

GOPR5032.jpg


ただ暑いから早く泳ぎたくてソワソワしちゃいましたよね~😭

初めは浅い所をプカプカと・・・浅くてもしっかり見れるサンゴが綺麗💛

GOPR5037.jpg

海に入ればみなさん経験者という事もあり、上手に珊瑚に当たらないように
気をつけながら自由にゆったりと泳げました🌟👏

GOPR5036.jpg

あっちを見たりこっちを見たり・・・✨

GOPR5035.jpg

やっぱり夏だ~~🥰体一つで泳げるのが気持ち良いですよね

GOPR5034_202307021746098f9.jpg

親子で仲良く泳いだり・・・🐟こんな時間もステキ❥

泳ぎ終わったらパラソルで少しゆったりお昼ご飯タイム⛱

GOPR5026.jpg

家族写真ってなんかほっこりしていいですよね👪
みなさんで楽しんでもらえたかな・・・.。o○

午後からは・・・私はダイビングに行ってました🤩

経験者という事もありス~イスイ

GOPR5052.jpg

カメラダイバーといってもいいくらいいっぱいパシャパシャされてました📸
きっとステキな記録と記憶を手に入れられたんだと.。o○♡

今日もステキな出会いもいっぱいあり最高の天気にも恵まれてステキな1日になりました🌞

あしたはどんな出会いがあるかな?.。o○🐟
皆さんに会えるのを楽しみにしています!!



GOPR5055.jpg

今日は皆さんいっぱい泳いで日差しを浴びて疲れたと思うので
ゆっくり休んで下さい💚

それでは最後に一言。


保湿が1番!!


mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン