2023年7月7日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2023年 7月の記事

石垣島マリンスポーツ

ヤドカリ大好き💚

石垣島マリンスポーツ
2023年7月7日
ご家族みんなでパナリ島🌴


今日は行きたい所やりたい事を自分たちで組んで頂いたツアー


午前中は船酔いとも戦いながら釣り🎣へGO💨💨

パパがやりました!シロダイゲット🐟💚

お魚を触るのは少し緊張♦少しビビりながらもしっかりお魚リリースもボク頑張ったんだよね😊
お魚は少し緊張しちゃうけどヤドカリは大好きなボク。


いっぱいいるよ~!と見せてくれて元気いっぱい

GOPR5056_20230707180458baf.jpg

今日は大きなお魚も釣れてビーチでも遊べてバッチリ👌

GOPR5057.jpg

お腹いっぱいみんなでお昼ご飯食べたらまた次は海で遊ぶよ~~~❥❥❥

ただシュノーケルはまだ緊張しちゃうからまた次回リベンジしに来てね😊
今日も天気が良く暑い中みなさんと一緒に楽しめてよかったです✨

美味しい夜ごはんもいっぱい食べて残りの石垣島も楽しんで下さい!!

GOPR5030.jpg


またお会いできるのを楽しみにしてます😊💛

mayuko

ページトップボタン

ログイン
ログイン