2017年9月7日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

2017年 9月の記事

石垣島マリンスポーツ

ばんざーい!!!

石垣島マリンスポーツ
2017年9月7日
風がちょい強の中幻の島に行ってきましたよ~

P9070142.jpg

日焼けがイタイタしいお2人なのでした(ノ_<)

P9070145.jpg

まだまだ日焼けをしてしまう石垣島((((;゚Д゚)))))))

私も気を抜くと夜肌がジンジン痛いです(´・_・`)

午後からはマリンスポーツをしてきました♪

P9070154.jpg

フレッシュなお姉さま達と♡たーくさん遊んできました+.(*’v`*)+

P9070156.jpg

P9070172.jpg

皆の握力と体力にはビックリw(゚o゚)w

P9070174.jpg

なぜか、島ゾウリが綺麗に並べてありました(ノ´▽`*)b☆

可愛いですね♡

by yuka

向かい風にびゅんびゅん向かってパナリにも行って来ましたよ~!(^O^)/

行きの船で少し揺れても、パナリに着いてしまえば静かなのです(ノω`*)ノ

P9070866.jpg

P9070864.jpg

P9070869.jpg

はい、今年もいい笑顔~♡

P9070868.jpg

シュノーケルもできるようになったもんね♡

P9070877.jpg P9070875.jpg

ちょこんと顔を出してるセジロクマノミちゃん、分かるかな?

クマノミの中に1人だけいるこの子。寂しくないのだろうか。

P9070881.jpg

帰りはいつものようにほとんどの方が爆睡(*゚ェ゚*)

たくさん寝てまた明日もたくさん遊んでくださいね~♪

by akane

ページトップボタン

ログイン
ログイン