2016年5月21日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

私じゃだめか。。。

石垣島マリンスポーツ
2016年5月21日
気付けばもう5月後半!早いですね~。 19日はフージーのオジ2ことイトス兄さんのお誕生日でした☆ (何歳の誕生日かは、ふれないであげて) (「何歳になったんですか?」って聞いて答える年齢のたぶんプラス7歳くらいです) まぁオジ2の年齢なんてどうでもいから、今日のフージー書きましょうね♡♡♡ まずこのたくましさ!!!(笑) がっつり釣れた魚掴んじゃう!その辺の男子よりかっこいいぞっ!! IMG_0642.jpg お昼お刺身食べるためにお父さんお母さんも頑張りました(●^o^●) IMG_0643.jpg 午後はいっぱい魚見てこの笑顔♡ P5210120.jpg でも偽物のお母さんだと、やっぱり嫌みたい、、、つらい、、この泣き顔、、、(笑) P5210135.jpg 最後はしょうがないな~って感じですこーし微笑んでくれた///いぇい。 P5210140.jpg こちらはチャーター便で幻の島とパナリへ\(^o^)/ 仲良し大家族、いいですね~♪♪ 大家族にはボートチャーターがもってこいですね!! P5210027.jpg P5210032.jpg パナリでお昼食べた後は釣りしてシュノーケルして☆ ぜーんぶ詰め込みました(*^_^*)!貸し切りだからできちゃうんです☆ 家族みんなで楽しんでいただいて、よかった~(^○^)☆☆ また遊びにきてくださいね♪ 最近これ以上黒くなるのに恐ろしさを感じて日焼け対策し始めた明音でした♡

ページトップボタン

ログイン
ログイン