2016年5月13日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

シャボン玉のお姉さん♡

石垣島マリンスポーツ
2016年5月13日
みんなでハイチーズ!の結果こんな感じ。 本当はめちゃくちゃ仲良しなのに~(*^。^*)笑 でもこの感じ、好きです。   船でシャボン玉する人初めて見ました。(笑)可愛い♡ P5131584.jpg とりあえず仲良しなやつも入れときましょ。     足にガムくっ付けられてるのも、いじめではないんですよ、愛情です。   帰りホテルまでお送りして車降りた瞬間の雨!ぎりぎり天気もってくれてよかった! 何日か前から目負傷中だったお兄さんも次回はばっちり楽しめますように!お待ちしてます(^○^) マリスポチームはフージー2号で午後から出発~\(^o^)/ P5130481.jpg こんなに余裕そうな顔でいられたのもこの時だけ!(笑) P5130489.jpg マリスポってたぶんジェットコースターより面白い。ハマっちゃう。 P5130493.jpg やっぱり女性のほうがうまく乗れちゃうんだよな~不思議!(笑) P5130494.jpg SUP簡単そうに見えるでしょ?これ意外と難しくて全身の筋肉使うんです。そして楽しい。 次の日変なとこが筋肉痛。でもこれ毎日やってたら痩せると思う!ぜひ!ダイエットに!(笑) P5130502.jpg 毎日やらなくても痩せる方法ないかな・・・もちろんお肉は我慢しないで・・・

ページトップボタン

ログイン
ログイン