2016年5月6日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

Don’t think FEEL!!!

石垣島マリンスポーツ
2016年5月6日
本日も、フージーにアイドルが。 P5061395.jpg オジ1に「はいピース!」って言われてからの顔(笑) P5061387.jpg まずピースしない(笑)怖そうなオジーは嫌だもんね♡ 優しいお姉ちゃんが言うと、この笑顔♡そしてピース♡ P5061393.jpg お姉ちゃんとお父さんはしっかり魚ゲット!!! P5061379.jpg P5061376.jpg 自分で釣った魚のお刺身は格別に美味しいね\(^o^)/ 帰りの船もまだまだ元気いっぱい!!ほんと子供は疲れ知らず\(◎o◎)/! すでに衰え感じてるハタチも元気になっちゃう!☆☆ お次は幻の島もご覧あれ。 P5060413.jpg 出ました、絵になるやつ。 P5060421.jpg こういう写真ほんとに欲しいからもうフージーのオジーのだれかと撮ろうかな。・・・・・やめとこ。 そして午後からはしゃぎまくったわけですね。 P5060430.jpg P5060452.jpg P5060425.jpg 彼氏さん帰って来た時には日焼けで真っっっ赤になってたから 今日のお風呂は痛そうだな(笑)頑張って!!(笑)

ページトップボタン

ログイン
ログイン