2016年5月2日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2016年 5月の記事

石垣島マリンスポーツ

トリプルゆうきの奇跡

石垣島マリンスポーツ
2016年5月2日
本日もフージーはボート2隻出動(^○^) オジ1号はパナリ島へ! P5020318.jpg 現実に戻りたくなくなる、パナリ。 P5020321.jpg P5020324.jpg 明日から仕事とか無理ー(T_T)/~~~!!ってみんながなる、パナリ。 何かが嫌になったら、来てください。帰りたくなくなったら住んじゃいましょう。 魚釣って生活しましょう。1週間くらいそんな生活も悪くないはず。 オジ2号は午前中幻の島へ! く、雲が、、、(T_T) P5021237.jpg 関係ないんです、楽しいから。 P5021245.jpg お父さんお母さんもう一人の弟の似顔絵~(*^_^*)♡ って、おばちゃんまた泣くよ(T_T) 帰りに食べてたハイチュウが美味しそうで、ちょーだい♡って言いそうになったのは内緒。 P5021231.jpg お昼からはマリスポ! P5021247.jpg メンバー追加ですっかり仲良し☆☆ P5021268.jpg お父さんめっちゃ焼けたなぁ(笑) みんなに冷たくされても、めげないで、お父さん!愛だから!(笑) P5021248.jpg IMG_0624.jpg あ~楽しかった~~\(^o^)/ってみんなが言ってると嬉しいです♡ またいつでもフージーに遊びに来てくださいね♡

ページトップボタン

ログイン
ログイン