2018年4月1日 | 石垣島シュノーケリング&マリンスポーツ|フージー
石垣島マリンスポーツ予約 石垣島クレジットカード使えます 石垣島送迎範囲
石垣島マリンスポーツ割引 オトクシュノーケリング ファミリーで遊べる グループ団体割引き レディース女子旅割引き オトク学割 マリンスポーツ割引
石垣島防水カメラレンタル
パナリ島幻の島シュノーケル 石垣島マリンショップ
石垣島求人情報
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2018年 4月の記事

石垣島マリンスポーツ

穏やかなパナリでした!

石垣島マリンスポーツ
2018年4月1日
今日は、ブログ担当ユカとニューフェイスケイタがお休みなので、
すっかりオジー扱いのレイが更新します。

今日も元気にパナリへ!
先日までの強風も収まり、今日は穏やかなパナリでした~(^^)/


余談ですが、
オジーなレイは、パナリに通い続け20数年、夏になるとほぼ毎日パナリへ行っているのに、
未だに、今日みたいな日には・・・
「綺麗だな~・・・」 と一人ビーチでたそがれる
ピュアなハートを持つ心優しきオジサンです(´艸`*)


さて、今日のツアーの様子はというと、

P40111048.jpg 釣り&シュノーケリングツアーの皆さん、まずはパナリ沖で釣りからスタート!
しかし、今日は全然釣れない・・・(;^ω^) 潮が悪いのか、はたまた船長の日頃の行いが悪いのか・・・


P40111049.jpg 釣れるもリリースサイズばかりなので、今日はお持ち帰り無し!
小さな魚は、資源保護のためでもあり、何よりも心が痛むので帰してあげます(^^)


P40111050.jpg で、釣りの後はパナリ上陸でランチタイム!
双子のイケメン兄弟とグイグイなおじいちゃん!


P40111052.jpg 気持ちいいぐらい仲良しファミリー!
お孫さんと一緒にはしゃぐおじいちゃんおばあちゃん、素敵な2組でした!


P4011053_convert_20180401204402.jpg 午後は潮が引いて、プールみたいになったインリーフでシュノーケリング!
クマノミも至近距離で見れましたよ~


P4011058_convert_20180401204524.jpg 仲良しな姉弟、また来たいって言ってましたよー! おじいちゃん! よろしくでーす


P4011054.jpg で、今日イチだったのは、人生初のシュノーケリングなおばあちゃん!
海に入らないって言っていたのを無理やり 優しくおじーなレイが誘ってランデブーシュノーケリング(*^^)v
「一生の思い出ができた!」って、ありがたき幸せです!


今日も楽しい1日でしたー!(^^)!


by レイ

ページトップボタン

ログイン
ログイン